Sometimes Happy

縁のひとりごと

研修終了

昨日はしんどかったなー。

お昼過ぎまでいつものように働いて、ロールパン1個立ち食いして(笑)、バタバタ片付けて、電車に乗って研修の場所へ。

10分ほど前に到着。パソコンを持っていく必要があったので、重いし面倒だった。研修2時間。そんなこと教えてもらっても、活用できんわ!!!

終わったら、とっとと荷物をまとめて駅へ。駅で特急に乗り込もうとしたら閉まった。ちっ!ゆったり座って、職場へ戻る。

職場の机にパソコンを閉まって、えらい人に挨拶して、さっさと帰ってきた。直帰してもよかったんだけど、またパソコンを持っていくのが嫌で。

いつも以上に背中が痛くて、夜は爆睡。

いつも朝は目覚ましより30分くらい前に1回目が覚めてしまうけど、今朝は目覚ましで起きた。かなり疲れたみたい。とりあえず嫌な研修が終わったのはよかった。