Sometimes Happy

縁のひとりごと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんなさい

さっき電話が鳴っていたけど、私はお風呂、母はすでに爆睡してまして、出れませんでした。 めったに電話がかかってこない我が家。どうもお友達だった気がします。 もしそうだったら、ごめんなさい。 昨日、新パソでみなさんのブログを見ようとしたら、お気に…

解決!!!

パソコンの問題、やっと解決しました。長い道程でした 問題はパソコンに入ってたウイルスソフトを削除して、自分が買ったものを入れようとしたら、前のソフトが削除できてない!って言って、買ったものが入れられなかったのね。 削除してるのに!

サポートセンターからのメール

やっとこれで解決か!と思ったが、だめじゃん。 すぐに返事を送ったが、返ってこないなあーーー。 携帯のメールをやめて、Gmailを使うことにしようと思って、ぼちぼちみなさんに送っているんだけど、戻ってくるのが結構ある。うーむ。

頭が爆発しそう・・・

パソコンの問題は、まだ解決できず。。。 そんな状況なんだけど、今日からスマホの人になりました。 が、これもよくわからず。。。 何か大きな間違いをしている予感がする メールの送り方もまだわかってません。 近いうちにメールをいただけそうな方から新し…

案の定・・・

新しいパソコン。 ネットにはつながったけど、問題あり。 あきらめて(笑)、さっき前のパソコンをつなげて、これを書いてます。 あ、このパソコンが新しいパソコンに嫉妬したのから、こんなことに? まだしばらく、あんたにお世話になるわ

念のため

今週末、光の工事をしてもらう予定なんだけど、法事もあるし、新しいパソコンをいじる時間の余裕があるのか??? なので、しばらく更新がストップする可能性大です。 メールチェックもできないかもしれないので、あしからず。 ここを覗いてくださる方はめっ…

豆餅@祇園饅頭

急に用事が出来て、岡崎方面へ。 そんなに寒くなくて助かった。 ミッションを無事済ませ、帰りにおやつも買えたし、よかったよかったと思うことに。 豆餅@祇園饅頭 ここの豆餅はちょっと小さい。 もう1個食べたいと思った

ありゃーーー

本の延長をしようと思ったら、予約が入ってた。 いやん。 コピーしないと。お金かかる〜〜〜〜

可愛すぎる

寒いし、どこにも行きたくないけど、用事があり、電器屋へ。 ついでにいつものペットショップを覗いたら、可愛い文鳥が!!! 今月は鳥がちょっと安く購入できるらしい。 シルバー。めっちゃ寄ってきてくれる〜〜〜〜 カゴに手を近づけて、10回くらい手をつ…

明日も寒いのか・・・

ここんとこ頑張っていた仕事が一段落。 昨日はめずらしく夜中に目が覚めて、その後眠れなくなって。 朝なんとか起き出して、掃除をしようとしてたら、めまい?立ちくらみ?のような感じに。 しゃがみこんで数分じっとしてた。 たぶん寝不足のせいだと思うけ…

裏起毛

母がだいぶ前に間違って?買ったという裏起毛タイツ。 はいてみたら、めっちゃ暖かい。 普通のタイツと全然違う。 ってことで、裏起毛タイツが欲しいのだ(もちろん安いやつ)。 けど、見つからない。 昨日パシオ◎で見つけたけど、紺とエンジが1足ずつしか…

別れは突然

15年?20年??昔編んだセーター。 ほぼ毎年着ていた気がするけど、今朝着てみたら、もともと短かった丈がさらに短くなっていた 洗濯して縮んだのね たぶん10玉1000円の毛糸。 めっちゃ重かったけど、暖かかった。バイバイ。