Sometimes Happy

縁のひとりごと

眩暈

新年度の苦手な仕事のひとつが終わり、次の苦手な仕事の準備をするために、今日はパソコンの前にずっと座っていたけれど、全然捗らなかった~。とほほ。もうこんな時間・・・。

3日ほど前から、なんか眩暈がして、昨日いつもの内科にいって、薬をもらってきた。

寝ようと思って横になったら・・・。朝起き上がろうとしたら・・・。

ちょっと上を向いて、棚に置いてあるものを取ろうとしたら・・・。

下に置いてあるものを取ろうとしたら・・・。

以前もそんなことがあったので、この感じ久しぶりやな!と思いつつも、年度始めはやることが盛りだくさんなので、ふらふらしている場合じゃないのだ。

横になった瞬間が一番きつい。今夜はどうだろう。おやすみなさい。