Sometimes Happy

縁のひとりごと

また喉が痛い

薬を替えてもらったけど、朝起きて1,2時間はふらふら。今朝はちょっとマシだった。いつも飲んでる薬も残り少ないことに気づいて、また内科に行った。
相変わらずぱっとしないということで、静脈注射(たぶん生まれて初めて)を打たれた。液体が中に入ってくる感じが何とも言えず、ヘンな感じ。そして、静脈注射が何なのか、よくわかっていない(笑)。

体重が減り、血管が浮き出た自分の腕が気持ち悪い。注射の効果で朝イチの掃除がスムーズにできるといいんだけれど。

今日は昼寝を30分くらいできたのはよかったが、お手洗いの掃除を3回・・・はまいった。寝るまでにもう1回くらいやることになるんじゃないかという気が・・・。明日も洗濯物が多いぞ~。

明石市立文化博物館、大丸ミュージアム、常念寺・・・。行きたいところはたくさんあるんだけどなあ。明日こそ仕事!