Sometimes Happy

縁のひとりごと

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっといけたよ!

昨日は美容院でカットとお染。いや~~~4ヶ月?5ヶ月ぶりくらい???憶えてないよー。やっと貧乏くさい頭とさようなら(涙)。次は2、3ヶ月後にいけますように。さて、母はいついけるのでしょう。毎月切っていたのにねぇ。。。

新年度がこわい

仕事をたっぷり残して、今年度が終了。こんないっぱい残したのって初めてじゃないかなあ。やっぱり母のことであまり仕事に集中できなかったっていうのがあるなあ。 新年度がこわいけど、とりあえずお疲れさん。

ぱっとしない

今日は雨がちょっと止んだ隙に、近所のドラッグストアへ。 それ以外は家の中。 耳鼻科でもらった薬がもうなくなったけど、イマイチぱっとしない体調。昼寝したかったなあ。。。 夜ごはんを食べたあと、1時間ぐらい爆睡してしまった。さ、はよねよ。

一平といえば、ひかる一平

私の中では一平といえば、ひかる一平さんですが、昨日の朝、飛び込んできたニュースには驚いたねえ。家を出る直前だったので、え、どういうこと????って思いながら仕事に行った。人のよさそうな兄ちゃんだなと思っていたからね。彼とセットで話題になっ…

優しい♡♡♡

真夜中に鼻がかみたくなり、何年前かにご近所さんにもらった鼻セレブを取り出した。もったいなくて普段使えないと思って置いていたけど、今こそ使うときだーーーーー!と思って。 めちゃくちゃソフトで優しい♡♡♡ ありがとう、鼻セレブ。ありがとう、ご近所さ…

初めての検査

先週のお風呂上りの騒動で、風邪をひき、徐々に悪化。 昨日熱をはかったら、38度あるやん!!まさか、アレじゃないよね? とビビりながら、今日耳鼻科へ行ってきた。初めての〇〇〇検査。 セーフだとわかってホッとした。6種類も薬が出たわ。 今回は咳は出…

気になる~~~

今日近所にパトカーがきていた。何があったんだろう。 ウチの前にも一台とまってたぞ、結構長い時間。

年度末なので

提出する資料を焦りながら作る日々。 家に帰ってきたら、老母が・・・。毎日いろいろトラブルがあり、昨夜はお風呂から上がって、髪の毛を乾かそうとしていた時に、お手洗いから私の名前を呼ぶ声が・・・。 パジャマ姿で髪の毛濡れたままで、いろいろやって…

スマホケース

年末にスマホを替えて、ケースを買わねば!と思いながら、ピンとくるものがなくて、1月下旬にやっとアマゾ〇で買いました。 ケースに入れないと、手が冷たくて持っていられなかった(笑)。 ほんとは赤に憧れていたけれど、目が疲れる、落ち着かない・・・…