Sometimes Happy

縁のひとりごと

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がっかり

異動したいよーーー。バスはもういややーーー。 と思っていたんだけど、異動できなかったよーーー。 でもこの状態で異動になると、「ごめんなさい。仕事山ほど残ってます」てなことになってしまったと思うし。。。 でもなあ・・・。はっきりと自分の希望を伝…

甲州地酒饅頭

久しぶりにシャトレーゼへ。酒饅頭を買った。100円もしなかったけど、まあまあ美味しかった。 お酒や・・・・とちょっと嬉しくなった。

正木さんを信じて

今朝「おはよう○○です」で「中部、南部は断続的に雨」と言ってたように思うのよね。だから私は昨日と同じく長靴をはき、長傘を持っていったのだ。でも雨は降らず、曇りだった。帰り道、長靴姿の人は私だけ。なんか哀しかったわ。 正木さん、もうファンやめる…

アップデートいらんねん

ここ数日アップデートが邪魔をして、メールチェックもできず、なんやねん!!!という感じでした。 明日1日働けば、明後日は休みだ!ありがたい。 しかし、なんかまだパソコンが重いなあ。Windowsのバカバカバカ。

今日の揺れ

職場でも、気持ちわるーーーーって感じだったけど、家にいたら、もっと気持ち悪かっただろうなぁ。。。 ケガをした人はいなかったみたいでよかった。

帰ってきました

昨日入院していた母が帰ってきました。 超高齢者なので元気になった!とは言い難く、これからどうなっていくかなあという感じです。帰ってこれたのはよかったけれどね。 私もそんなに若くないわけで、さすがにお疲れ気味。仕事もあまり身が入らない状態。あ…

やっぱ食べました

節分ということで、やっぱ食べました。 スーパーのチラシを見て、ここらへんで一番安いところへGO! 350円+消費税でした。これまでシンプルなものなら、398円くらいで買えたけど、今年はどこも高くなってて、へぇ~~~って感じ。 今日食べたのは具は美味し…