Sometimes Happy

縁のひとりごと

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて鬱陶しい一日

お陰様で注射が効いたみたいで、今朝はふらふらせず、体が動いた。 だけど、喉が痛くてたまらない。近所のドラッグストアでトローチとのど飴を買った。本当はうがい薬が欲しいけど、以前ドラッグストアで買ったイソジ○でうがいしたら気分が悪くなり、すぐ捨…

また喉が痛い

薬を替えてもらったけど、朝起きて1,2時間はふらふら。今朝はちょっとマシだった。いつも飲んでる薬も残り少ないことに気づいて、また内科に行った。相変わらずぱっとしないということで、静脈注射(たぶん生まれて初めて)を打たれた。液体が中に入って…

薬って怖いね

やっと落ち着いた・・・と思っていたら、なんのなんの。久しぶりにお風呂上りに老母の声がお手洗いの方から聞こえてきた。気のせいと思いたかった・・・。本当なら、もうとっくに寝ている時間だよ・・・。 薬のおかげで、徐々に眩暈がマシになっていったけど…

ウチのツツジ

残念ながら、桜をゆっくり眺める心の余裕がなかったよ。 先週だったか、近所の川で夫婦がお弁当を広げて、奥さんがぐいっとビールを飲んでるところを横目で見て、羨ましかった~。 ウチのツツジ。明日あたり開くかなぁ?

折れました

今朝駅にむかって歩いている時、強風で傘の骨が折れました。 たぶんまだ5,6回くらいしか使ってないんじゃないかな。1000円もしない安物でもショックだよーーーー。

眩暈

新年度の苦手な仕事のひとつが終わり、次の苦手な仕事の準備をするために、今日はパソコンの前にずっと座っていたけれど、全然捗らなかった~。とほほ。もうこんな時間・・・。 3日ほど前から、なんか眩暈がして、昨日いつもの内科にいって、薬をもらってき…