Sometimes Happy

縁のひとりごと

薬って怖いね

やっと落ち着いた・・・と思っていたら、なんのなんの。久しぶりにお風呂上りに老母の声がお手洗いの方から聞こえてきた。気のせいと思いたかった・・・。本当なら、もうとっくに寝ている時間だよ・・・。

薬のおかげで、徐々に眩暈がマシになっていったけど、1週間飲み終わると、ああ、まだあかんか・・・という感じになって。

それで月曜日にまた内科にいった。今回は前回と同じ薬と、前回と違う漢方を飲むことに。そしたら、今度はだんだん悪化してきて、昨日は1日ふらふら。船酔いみたいだった。これまでは一時的なふらつきだったのに。これはたぶん漢方が合わないんだろうと思って、夜は飲まなかった。明日は休まないといけないんじゃないかと思いながら寝たけど、今朝起きたら、掃除ができるくらい動けたのでほっとした。

やっぱり今回の漢方は私には合わなかったんだろう。薬って怖いね。。。

まいったよー。