Sometimes Happy

縁のひとりごと

明日も寒いのか・・・

ここんとこ頑張っていた仕事が一段落。

昨日はめずらしく夜中に目が覚めて、その後眠れなくなって。
朝なんとか起き出して、掃除をしようとしてたら、めまい?立ちくらみ?のような感じに。
しゃがみこんで数分じっとしてた。
たぶん寝不足のせいだと思うけど、ちょっと疲れが溜まっているのかも。

それから掃除して、普通にごはん食べたけど、今日は家を出るのが遅い日で、1時間ほど余裕があったから、念のためコタツに入って時間まで横になってた。

そんな感じで1日が始まったけど、昼間は普通に働いて、帰りに皮膚科に寄って、商店街で最近すっかりはまってる干し柿干し芋を買って帰ってきた。
今日は早めに寝るつもり。

昨日は暖かったけど、今日は寒かったねぇ。
寒暖の差が激しすぎる〜