Sometimes Happy

縁のひとりごと

可愛すぎる

寒いし、どこにも行きたくないけど、用事があり、電器屋へ。
ついでにいつものペットショップを覗いたら、可愛い文鳥が!!!
今月は鳥がちょっと安く購入できるらしい。

シルバー。めっちゃ寄ってきてくれる〜〜〜〜
カゴに手を近づけて、10回くらい手をつつかれた。
わーい(←あほや)

まだひとりでごはんは食べられないらしい。8000円・・・。
桜とか白でいいんだけど、シルバーかなり可愛い。きれい。
・・・高い。

その隣に、すでにひとりごはんOKな子がいたが、丸まってるし、明らかに元気がない。
桜なのかな?なんか黒っぽくて見た目もよくない
ベタなれ2とか書いてあって笑えた。信用できるお店かも

しかし、人間でも寒い〜〜〜と言ってるこの家で、生きていけるのだろうか。
あんな電球で温まるのか?