Sometimes Happy

縁のひとりごと

背中が・・・

今日は妙に暖かかったね。何度あったんだろう。

今日は老母の指令により、サボテンなどの上にビニールのカバーをかける作業をした。ついでに草むしりでもするか!とがんばってみた。気づいたら、2時間近くたっていた。狭い庭だというのに^^;

一休みし、ごはんを食べ、午後はちょっと離れたケーズデン〇まで行き、随分前に頼まれた掃除機の紙パックを買った。

その後、久しぶりに気に入っている市場へ。お米を買いたいと思い、リュックで行った。3キロにチャレンジしようかと思ったが、こりゃかなりずしりとくるなと思い、以前にも買った2キロにした。

朝はしゃがんで背中をまげて、草をひっこぬいたり、箒ではいたり。午後はお米を背中にかついで・・・。

背中やばいかも。明日がちょっと心配。