Sometimes Happy

縁のひとりごと

綿100%

寒くなってきて、体が乾燥して、痒くて痒くて・・・。

3月頃に皮膚科でもらった薬がまだあるから、ここのところお風呂上りに塗っていた。今日はお風呂からあがっても、痒くない!

昨日しまむらで2枚入りで500円ちょっとの綿100%のインナーを買って、早速今日着たのよね。(ほんとは無印のインナーが買いたいけど、近所にお店がなくて、なかなか買いにいけない。)

無印を買うまでのつなぎって感じで買ったけど、こんな安物でも痒くないのはありがたいなあ。でも、ラウンドネックが広めなので胸元がちょっと寒いし、すぐに伸びてしまうと思う。最初からちょっとだらんとしてる^^;

ヒートテックと別れて、これからは綿100%で温かいインナーが欲しいのだ。