Sometimes Happy

縁のひとりごと

すっかり忘れていたけれど

小山卓治さんの10月予定のアルバムの発売が、11月中旬になったというお知らせメールがきていた。

それを見て思い出したんだけど、私は小山さんのファンサイトに入っている。長い間ログインしていないんだけど^^;

そこに入っていると、誕生日に小山さんからのメッセージが届くことになっているはずなんだけど、今年は何にも届かなかった。あのサービス、なくなったのかなあ???

10年前なら、どうしてメールこないんやろう????と思ったかもしれないけど、今は何にも思わない^^

そういえば、この間アルバムを申し込んでお金を振り込んだ時、「メールサーバーの不具合により、送付希望先の確認が取れなかったため、改めてご確認下さい。」と住所が書かれてあったので、「この住所で間違いありません」と真面目に返事を送ろうとしたんだけど、戻ってきてしまった・・・ってことがあったな。ま、いいわってそのままだけど。