Sometimes Happy

縁のひとりごと

2代目

買って1年で劣化してしまった蓄熱式の湯たんぽ。
たった1年で、というのがショックで、どうしようか迷っていたのですが、買換えました。しかも、全く同じもの^^;!

もっと高いものを買ったら、もっと長持ちするんじゃないかと思ったりもしたけど、それも1年くらいでダメになったりしたら、今よりもっとショックだろうなと思ったりで、結局安かったから同じものを買うことに。なんか悔しいけど(笑)。
コンセントに繋いで、10分くらいでランプが消えて、使えるようになるんだけど、劣化してしまったものは5分くらいで消えてしまい、ぼんやり温かいって感じだったけど、新しいものはアチチ状態です^^
朝起きた時もそれなりに温かいし、ああ、そうそう、前はこんな感じやったわ!とか思って。
次の冬用に、もう1個買っておいた方がいいかも(笑)。