Sometimes Happy

縁のひとりごと

冬って大変

去年買った湯たんぽが、もう私の足を温めてくれなくなった。1年で買換え???ひどいわ。どうしようかなあ。

湯たんぽのおかげで、寝る時、靴下をはかなくても大丈夫だったのに、もう無理!暖房を朝方入れるようにしたが、部屋を温めても、足は冷たいままなのよね。今朝仕事に行くため、タイツをはこうと思って、靴下を脱いだら、足の指が紫色だった^^;

老母の湯たんぽもやっぱ1年で劣化して、この間2個目を購入。2個とも使ってる。

足はケラチナミ〇のおかげでだいぶマシになったけど、体はときどき痒い。ヒートテックのせいじゃないかなあと思ってる。普通の綿のものを着た方がいいかな。無印の新商品を試してみたいなあ。ローソ〇で買えないのかしらん?

手はがさがさがひどくなり、ところどころ切れている。

ああ、もう・・・。