Sometimes Happy

縁のひとりごと

ゴボウの香り

寒さに負けて、M氏の写真展、お墓参りをパス。夏より冬の方がマシな人間だったのにね。

老化現象が哀しいお年頃。数年前から飲んでいる薬のせい(たぶん)で、いろいろ問題があり、不安で外にあんまり出たくない・・・てなことになっています。
この間、薬を違うものに替えてもらって、マシになるかなあと期待していたんだけど・・・。困ったもんです。

さて、ちょっと仕事しようかなあと持って帰ってきたものがあるんだけど、さぼってダラダラしようかなぁ。

さっきゴボウのささがきをやったので、手にゴボウの香りがする(笑)。

今晩、きんぴら作ろうかなあと思って。