Sometimes Happy

縁のひとりごと

柿もみ2日目。

5時過ぎ起床。家事もろもろ。
ベランダの柿をもむ。この気持ちよさを世の中の人に伝えたい(笑)。
朝ごはん。食パン、コーヒー。

やっとお尻に火がついて、焦りながら仕事。

昼ごはん。家族には焼き飯と味噌汁を。自分は食パン、お茶、みかん。

仕事。
おやつ。醤油味のせんべい、お茶。

夜ごはん。里芋コロッケ、白菜とはんぺんの煮物、豆腐とネギの味噌汁、白菜とキュウリの即席漬け。みかん。
めちゃくちゃ久しぶりにコロッケを作った。里芋をレンジで温めてつぶし、炒めた玉ねぎを混ぜ、塩コショウで味付け。適当に丸めて、小麦粉、卵、パン粉をつけ、少ない油で揚げ焼き。お肉も入ってないけど、それなりに美味しい。

テレビをちょっと見て、お風呂。
今日こそ早めに寝たい。