Sometimes Happy

縁のひとりごと

夏休み1

昨夜はBが大きな音でテレビを見ているために、なかなか眠れなかった(腹が立つ!)。
4時過ぎ、左のふくらはぎがつって、目が覚めた^^;が、もう一度寝た。
目覚ましが鳴り、5時過ぎに布団から出た。家事もろもろ。
朝ごはん。食パン(チーズ&シソ)、お茶。
7時半、皮膚科に予約したら51番。。。ネットをちょっと見た後、寝不足でしんどいので横になっていた。30分ほど寝た。
着替えて、11時半頃、食パン1枚をかじり、皮膚科まで歩く。気温が高く、汗が流れる。
ちょうどいい感じで診てもらえた。薬局、図書館、スーパーに寄り帰宅。
バテバテ。暑くてぼーっとするので、アイスでも食べようかと思ったが、お腹が減っていたので、ロールパン1個とコーヒー。借りてきた本をパラパラしながら、ごろごろ。

4時過ぎからごはんの準備。

焼き魚、煮物(キャベツ、ニンジン、はんぺん)、野菜炒め(ナス、玉ねぎ、ベーコン)。スイカが美味しかった。

お風呂上り、髪を乾かそうとしたら、ドライヤーが壊れた^^;
未だにふくらはぎが張っている感じがある。
今、卓球女子団体、銀メダルに。お疲れさま。
長めの夏休み。こんな感じで初日終了。