Sometimes Happy

縁のひとりごと

夏休み2

5時前に起きる。家事もろもろ。
朝ごはん。食パン、コーヒー。

午前中はレポートに取り組む予定だったが、昨日行ったスーパーにもう一度行かなければならない用事ができて出かけた(誰かのせいで・・・。なんでやねん!)。
ついでに、電器屋でドライヤーを買おうかと思ったが、スーパーだけで疲れ果てて帰ってきた。帰りに、Yさんに声をかけられたが、半分しんでいたので(笑)、反応が悪い私。

お昼ごはん。煮物(昨日の残り)、即席味噌汁、漬物。スイカ(昨日の残り)。

卓球を見ていたが、途中で眠気に襲われた。が、男子団体!おめでとう。
おやつ。バナナカステラ、紅茶。

夜ごはんの準備を途中で母にバトンタッチし、I医院へ。開くのを外で待って、受付3番。薬局に寄り、6時半帰宅。
夜ごはん。野菜炒め、スープ。オレンジ。
少しテレビを見て、お風呂。扇風機で髪を乾かす。
ふくらはぎがまだ張っている。湿布を貼ろうかなあ。。。