Sometimes Happy

縁のひとりごと

どうかお元気に

2週間程前、2軒隣の方が救急車に乗っていかれて、数日後にはご夫婦で早朝散歩をされているような感じだったので、よかったなと思っていたんだけど、今日また乗っていかれたらしい。
昨日はお向かいの方が乗っていかれたらしく・・・。今日はゴミ出しの日で、お向かいの方がカラス除けネットをいつも準備してくださっているんだけど、今朝はやはりネットがなくて。入院されたのかな?
いつも同じ時間にご主人に「起きや~」と声をかけ(朝、玄関先を箒ではいている時に声が聞こえる^^;)、仕事に出かける時には「気をつけてね~」と送り出されていて。母から聞いた時、自分の方が気をつけな・・・と思ってしまった。他人事じゃないわ。みなさん、どうかお元気になってください。