Sometimes Happy

縁のひとりごと

ドキッとした

5時起床。家事もろもろ。

朝ごはん。食パン、コーヒー。

9時半頃、スーパーへ。ジャガイモ、玉ねぎ、豆腐、食パン、うどん、蒲鉾、ちりめん山椒、青じそ、ココア、アイスクリームを買う。

 

お昼ごはん。冷ややっこ、即席味噌汁、漬物。バナナ。

ちょっと仕事・・・と思ったが、捗らず。
おやつ。アイスクリーム。

 

夜ごはん。冷やしうどん(茹でた豆苗、蒲鉾、長芋のすりおろし、ゴマ)、一口カツ(冷凍)。リンゴ。

ちょっとテレビ。卓球が見たいと思ったが、超眠くて、とっととお風呂へ。

 

公園で子どもさんが・・・いうニュースをさっきネットで見たんだけど、その公園があるところって、一時期住んでいたところと同じ住所なんだよね。あのあたりに公園ってあったっけ???というくらい昔のことで。
たぶん私と同じ学校に通っていたんだろうな。ドキッとするニュースだった。

さて、今日は早く寝よう。