Sometimes Happy

縁のひとりごと

ウィークエンドシトロン@旅の音

1時間くらい前から、プリンを蒸しているのですが、全然固まらないよ~~(泣)。

よく考えてみたら、私はプリンをプリンの素でしか作ったことがない気がする。

あーもったいない。

なので、昨日のおやつを紹介します。

f:id:y_happy:20200501140118j:plain

めずらしくお取り寄せしたウィークエンドシトロン。

レモンがさわやかなケーキ。美味しかったです。

昔、働いていた職場に、お菓子作りが上手な方がいて、このウィークエンドシトロンを食べさせてもらったことがあります。とても美味しかったので、レシピを教えてもらって作ってみたけど、ぜんぜんダメでした。

このブログにその失敗作をたぶん載せたんじゃないかな。