Sometimes Happy

縁のひとりごと

引き出しを開けたら

さて帰ろうか、と机の上のものを片付けようと引き出しを開けたら、ゴキ〇〇が「こんにちは」。思わず「ひっ」と声が出た。

いつからここにいる????

普通の殺虫剤がないので(買わないとダメだ)、とりあえず残り少ない「ゴキ〇〇がいなくなるスプレー」(定期的に使っている)とかいうのを使ったが、場所を移動しただけだった。
今年の初めに部屋の引越しがあって、それからゴキ〇〇は、見てなかったんだけどな(他の虫はいた)。
あのスプレー、効き目ない。育ってるやん。めっちゃでかかった。
別のところから、やってきたのかもしれないけれど。

 

何とか引き出しから追い出し、退治!!!
家ではゴキ〇〇を見たら、とにかく叫んで、殺虫剤をまいて、あとはほとんど母に任せるが、職場では自分でどうにかするしかないのでがんばるのであった。

まいったまいった。どっと疲れて帰ってきた。