Sometimes Happy

縁のひとりごと

体育の日・雨

1ヶ月って早いよねぇ。
お墓参りのために、昨日スーパーで安いお花をゲット。
天気予報で14日はお昼頃から雨だと言ってたので、午前中に行けばいいわと思っていたの。

そしたら今朝起きたら、もう雨が降り出していて^^;
えーーーと思ったけど、せっかくお花を買ったし、お花だけでも持っていこうと。
(内心、お墓を拭いたり、雑草抜いたりしなくていいからラッキーやん!とか・笑)

お墓に行ったら、結構強く降ってきたから、ほんとにお花だけ入れて、雑草を気持ちだけ抜いて帰ってきたんだけど、こっちの駅に戻ってきたら、ほとんど雨が上がってて^^;
やっぱ私は雨女だよー。