Sometimes Happy

縁のひとりごと

@小倉山荘

まさか2日連続で雪が降るとは!
びっくりだわ。

そんなわけで、今朝もたっぷり雪が残っていたので、外に出ませんでした。
晦日から出てない〜
(元日に徒歩数分のポストまでは行ったけど)

ってことで、ごろごろして食べてばっかり。
やばいね。

元日は大きいお餅を食べたから、おやつは食べてないけれど、昨日今日は食べました。

どちらも小倉山荘のもの。


明月小倉山 小倉あん

賞味期限が近づいていたから、ちょっと硬かった。
温めて食べればよかった。
阿闍梨餅とちょっと似てる。


わたぼうしの

一口サイズ。いろんな味のおかきが入ってます。

エビが好きで、エビばっかり探してしまう。
おいしいよ〜。止まらなくてやばい。

明日は歩きたいなあ。