Sometimes Happy

縁のひとりごと

2015




今年もよろしくお願いいたします。

お正月のお花。
初めてアレンジされたものを届けてもらいました。
母がお金出してくれるってことで

遠目に見ればそれなりの感じですが、一部傷んでました〜。
(新年からダメ出し


昨日は雪が降りました。めずらしい!

午前中はお天気よかったけれど、午後からちらつき始めて、某気象予報士さん情報によると、18時に京都市中京区の気象台で16センチ。
6時間で16センチも
京都でこれほどの積雪となるのは、1957年以来58年ぶりだったそうです。
夜7時半ごろ。
もう雪はほとんど降ってませんでした。


キンモクセイの上にこんもり。


物置の上。


門柱の上。

まあ、お正月らしいよね。
まだ足元も悪いし、今日も私は家の中です。