Sometimes Happy

縁のひとりごと

師走だ〜

年賀状、もう書きました!
枚数が少ないのですぐに終わります。
親戚も減り、お友達も減り、毎年出す枚数が減っていく

プリンタが使えなくなったから、マジでハンコ!
郵便局のものじゃなく、買いました。
黒のスタンプが家にあったから、それを使ったんだけど、古いのでかすれてます。

ちょっと不吉
そんなやる気のない年賀状を受け取ってしまった方、どうもすみません。


今週はここんとこずっと続いていた緊張感がどこかにいってしまった感じで、ちょっとぼーっとしてしまって。
捻挫したために、あんまり歩かないようにしてたら、体重増えたよ〜

明日から師走。
気を引き締めていかないと。