Sometimes Happy

縁のひとりごと

尾崎豊デビュー30周年記念日〜THE DAY〜

12月1日(日)は尾崎豊さんのデビュー30周年記念日ということで、特集番組があるそうです。
26歳で亡くなって、もう20年以上経つんですね。



http://www.wowow.co.jp/music/ozaki/

3部に分かれて放送されるんだけど、彼に縁のある11人の人たちのインタビューが収録されて、小山卓治さんもその中に登場するとのこと。

これによるとどうやらインタビューが流れるのは7時半からの2部みたい。

http://www.barks.jp/news/?id=1000096545


「尾崎君には『君の歌は絶対無くならない。これからもたくさんの人に必ず届く』ってことを伝えてあげたいですね」――小山卓治シンガー・ソングライター


もちろんウチはWOWOWに入ってません残念。

今日は彼の誕生日。私と1ヶ月違いなのだ。
レコード1枚だけ持ってるよ。

今日は沢木さんの誕生日、でもある。
沢木耕太郎尾崎豊が対談した「月刊カドカワ」持ってるぞ。