Sometimes Happy

縁のひとりごと

初めてのダウン

先週、雪虫が飛んでるのを見てビックリしました。
最初何かわからなくて、たんぽぽの綿毛が飛んでるような感じでちょっと幻想的でした。
大阪ではこの間初雪が降ったらしいけど、こっちもそろそろなのかな。

初めてダウンを買いました。
まさか自分がダウンを買う、着る日が来るなんて思っていませんでした。
太いし、肩幅もある。
ダウンを着たら、余計に大きくなってしまうでしょ

今まで何度も試着したことあるけれど、でかい!の一言。
これはあかんやろうって。

でも、とうとう買ったのです。
この間近所のスーパーに行った時、マネキンが着ていたのが目に留まり、どうせまた不細工になるんやろうなあと思いながら着てみたところ、ん???マシちゃう???と。
ファスナーも何とか上がったし

今月末と1月初めに出かける(市内です。遊びじゃないよ)ところがあるんだけど、こっちより寒いので、コートが欲しいなあと思っていたのです。

めっちゃ安物です。
あったか下着も欲しいなあ。