Sometimes Happy

縁のひとりごと

15の夜とノーサイド

昨日のWOWOWですが、無料の7時までは見ましたよ



尾崎豊デビュー30周年記念日−THE DAY− 〜prolog
http://www.youtube.com/watch?v=edHhb92KlPo

「15の夜」好きなんです。
確かかなり前にも書いたと思うけど、あれを聴くと、中学生の頃を思い出す。
隣のクラスにいた男子が作った歌って感じ。
なんかあんな感じだったもん。

私の場合は、塾でわけのわからない授業にぼーっとした後、すぐに家に帰らずに、みんな(隣の中学の人たち)で、塾の前にある児童公園で、近所のお店で買ったお菓子食べながら、「数学わからへんわ〜」とか何とかしゃべってたような15の夜だったけどね

えーっと見たかった映像は、ある秘密ルートからご提供いただきました
感謝。



ところで、昨日早明戦のあと、ユーミンが「ノーサイド」を歌ったんだってね

http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20131202-1225882.html

昨日の試合に出た人たちはもちろんのこと、見に行った人たちにとっても、特別な一日になったんじゃないかな。

ノーサイド」のレコード、持ってます。
ラグビーも長いこと、見てないなあ。

YouTubeにアップしてる方がいたわ。



http://www.youtube.com/watch?v=nVBFwVl7Bkc