Sometimes Happy

縁のひとりごと

イルカさん

京都水族館に行ってきました。
年間パスポート持ってるもんね〜。
もちろん一人で

オオサンショウウオが、水槽の端っこで、えらいたくさん重なってじっとしていたのが気になった
大丈夫なのか!?サンショウウオ

前回見れなかったイルカパフォーマンス!
見ましたよ〜。

写真、撮れないねぇ。
私には無理だ〜。

でも今パソコンで見たらさー、上手じゃないけど、おかしい写真が撮れてたよ。

うふふ。

あの〜3頭のイルカがパフォーマンスを見せてくれてたんだけど、今月デビューしたところらしく、なんか下手なコもいて、完璧じゃないのね。
でもかわいいから、許せる。

笑えたのが、このプールの奥の狭いスペースに、もう1頭イルカがいたのね。
なんかそのコが気になってね。

そのコは関係ないから、仕事しなくてもいいんだけど、なんか途中で、飛ぼうとしてるのよ。
でも、飛べてない。でも、何度もやってる

練習してるんだなーと思って。
飛べ!って言われてないのに、やってるんだなーって。
ちょっと切なかったです

いや、もしかして3頭が大したことないので、アピールしていたのかもね。
がんばれ〜〜〜〜!!!