Sometimes Happy

縁のひとりごと

泣き笑いの1枚

iPhoneを使ってるRさん。
この間神戸に遊びにいった時、「これ(iPhone)で、ド〇ちゃんと2ショットが撮れるんですよ」と言いながら、私を撮る彼女。

ド〇ちゃんっていうのは、彼女が好きな〇流スターのカ〇ド〇〇ォン。
iPhoneを見せてもらったら、画面の上半分にクールな瞳のド〇ちゃん。
下半分に私。
ふたりの間に、韓国語(彼の名前なのかな?)。

えええ
よくわからないまま撮られたものだから、はぁ?2ショットって何のこと?と口が半開き。
めっちゃ無防備な顔で写ってたんですよ。

もとが不細工だからしょうがないんだけど、「それ、いりません!捨ててください。捨てて〜〜〜〜」と泣き笑い状態でいるときに、もう一度撮られて。。。
それがこの写真。
顔隠れてるし



でも、おかしかったので、「ブログネタにでもするわ」と送ってもらいました。
(上半分に写ってるド〇ちゃんは載せたらまずいだろうとカット)

母のお下がり。
機械編みのカーディガンを着ています。
今ドキこんなの着ている人いないでしょ?

いつもこんな感じ。
田舎くさい。ダサダサ。

決して顔出しなどできません。