Sometimes Happy

縁のひとりごと

大晦日になりました

おはようございます。
昨日の夜、今年最後の更新にしようかなと思って、パソコンの前に座ったら、ついさっきまで某ライブの中継をしていたことを知り、めっちゃショックでした。

ごはん食べて、初めて「ぐるナイ」を見て、どこがおもろいねん?と思い、見るのを止めて、お風呂に入って、上がってきたら・・・なんてこと

ショックのあまり、パソコンの前でフリーズしてたら、「来年は少し良くなることを願うばかりだわ」という友からのメールが届きました。
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜


2010年が終わろうとしています。
いっぱい人に助けてもらった一年でした。

よくこんな暗いところをちょこちょこ覗いてくださいましたね
まだしばらくは暗い気分を引きずりそうだけど、それでも少しは前進していると思うので、どうぞご心配なく。
今は、黒豆がうまくできあがるかと、今夜食べるお寿司のことしか頭にないわ(”銀のさら"だけど)。


みなさま、よいお年をお迎えくださいね。




暗い話ばかり聞いてもらって、ごめんね。
ほんとにありがとう。