Sometimes Happy

縁のひとりごと

仕事終わった!

この2日間は、主にお掃除をしていました。
3部屋をひとりで。
家で何もしないグータラな人間が、外では真面目にやってました。

今年は業者さんにお願いできるチャンスがあったのに、おじさんとねえさんとの間で「ここはやってもらわなくてもいいんじゃないですか?」という話になり、ショックでした

どうやらねえさんは私が定期的に掃除機をかけ、拭き掃除をしていることに全く気づいていないようで(マジかい!?)。
あなたのエリアも普段私はやっているのよ・・・・。

ねえさんは先週末で仕事納め。
おじさんは相変わらずマイペース。
念入りにお掃除させてもらいましたわ

手がガサガサ。
クリーム塗ってもダメ。
お疲れ〜〜〜〜。