Sometimes Happy

縁のひとりごと

染めました

白髪がなくなった〜〜!
1個悩みが消えた〜〜〜!
(どうせまたすぐ出てくるけど)
あとはアレルギー反応が出ないことを祈るだけ。。。

男の人にシャンプーしてもらったら、めっちゃ力が強かったです。
あんなもんなんですか?
毛染めのあとだから念入りにやってくれたのか?
ちょっとびびりました

私は肩よりちょっと下くらいの長さなのですが、ロング料金でした。
てっきりミディアムで2700円だと思っていたのに。
どのあたりからロングになるの?

ロングは3000円で、しかも初めてということで、根元から毛先まで染めてもらったからプラス300円で3300円でした。
次回は白くなった部分だけ染めればいいから、3000円だそうです。

いつも行くところはマッサージはないのですが、今日のところは少しやってもらえて嬉しかったです。
「カチカチですね」と言われました。
そう、カチカチなのよ
お姉さん、ありがとう。