Sometimes Happy

縁のひとりごと

私に似た人

ちょくちょく行く薬局があるんだけど、そこの奥さんがめちゃくちゃ愛想のいい人なんですね。
いつも「お天気いいわねー」とかいろいろ声をかけてくれて。

この間行ったらいきなり「免許の更新に行ったら、おたくに似た人がいたのよ」と言われました。
「似てるなあと思って、気になってずっと見てたけど、どこか違うのよね」って。
こんなふうに立ってて・・・とかってポーズまでとられて

髪型も似ていたらしいです。
「いるのねー似てる人って」とか言われたので、「会ってみたいですね〜」と言っておきました。

どんな人かちょっと気になるけど・・・
会いたくないよ〜。
きっと私より大きくて、やぼったい雰囲気のおばさんだと思います

でも、免許持ってるのね。
私みたいにどんくさくないんだなあ。
えらいよー私に似た人