Sometimes Happy

縁のひとりごと

青いバラ、咲かない

「街へ行こうよ どうぶつの森」を始めて、もう1年が過ぎてしまいました。
そう、まだやってるんです。

4月にライブに行って、1日やらなかったら、その間にブンジロウが荷物をまとめてしまって。
好きだったので、ショックでした
引越しするなんて全然聞いてなかったし。

この間街に行ったら、懐かしいコが歩いていて、声をかけたらアランでした。
一番最初に好きになったコだったのですが、すっかり名前を忘れてしまっていた私。ははっ。
「おぉ!久しぶり」とか言ってもらえるんじゃないかと思ってたんだけど、そういうのないのね。
感動の再会があると信じていたのに、がっかり。

ああ、ブンジロウが去ってしまったおまっちゃ村なんて・・・・。

でも、まだ青いバラが咲かなくてね。
ゲームはもうやめたいけど、青いバラが見てみたいよ