Sometimes Happy

縁のひとりごと

街もりデビュー

年末に買ったWii
「428」をやった後、全く使っていなかったのですが、昨日久しぶりに電源を入れました。

「街へいこうよ どうぶつの森」を買ったんです!
せっかく高いお金を出して買ったWiiをこのままホコリまみれにするのもなんだし、これならできるかも?と思って始めてみたのです。
発売から半年経って、値段も安くなったしね。
攻略本も買って、先にちょっとだけお勉強。

一番かわゆいと思う顔のコになって満足。
初日はアルバイトを終えたところで終了。

今日はとりあえずお金を稼がないとね・・・ということで、桃や貝を拾い、魚を釣り、ローンの支払い、貯金もしました。
赤カブを買ってお水をあげ、早速街にもどんなものかと出かけてみました。
まだお金に余裕がないので、占ってもらっただけなんだけど(安かったから)。
帰ってきて、マスターのところで珈琲を飲ませてもらって今日は終了。

「428」では苦しんだけど、今回はちょっとおもしろいかも?
釣りにちょっと燃えたわ〜。
いつまで続くか、わからないけどねー。
ネットにもつながってないし、どうなんでしょうね。

ゲームしてない方にはわけのわからない話でごめんなさい。