Sometimes Happy

縁のひとりごと

受付中???

お昼ごはんを食べながら、のん気にパソコンを見ていたら、7月に行く予定のライブが予約受付中になっていることに気がつきました

そろそろだと思っていたけど???
いつもなら先にメールでお知らせが届くのに???

ぼやっとしてたらあかんわ〜〜〜とお友達に電話して、メールして・・・。
焦って携帯から申し込みのメールを送りました(アドレス間違ってないか不安)。

私が働いてる建物って、何故かメールが送れなくて(どんなとこ?)、いつも外に出て送らないといけないんです。
もちろん電話も。
さむーーーと思いながら携帯とにらめっこしてたら、外に煙草を吸いにきたおえらい方の姿が目に入ったんだけど、気づいてないふりをして、壁に向かってそのままメールしてました。
だって昼休みが終わりそうだったらから

・・・そんなに焦ることはなかった?
なんでまだライブのお知らせメールこないんだろう???

とにかくドキドキの昼休みでした。