Sometimes Happy

縁のひとりごと

ヒマヒマヒマ

昨日ブルーベリーをブルーベーリーと書いてました。
あー恥ずかしい

今日は早くから雨が降り始めましたね。
未生流の花展に行こうかと思ってたんですけどねー。
男前な笹岡さんを生で見ようかと思って(←花と違うんか!)。
でも雨だから、出かけるのはやめました。

昨日図書館で借りてきた本を読みかけたら、全然面白くなくてショック。
テレビも見たい番組がないし、おやつは頂き物のカステラがあるから作らなくてもいいし。
スカートにアイロンかけたし、防虫剤の新しいのは入れたし。

あ〜〜〜ヒマ〜〜〜〜〜〜!!!

あっ、「週刊ファミ通」の付録のDVD、「428」だけ見ました。
小山さんもちょろっと見れたけど、どんどん場面が変わるから???
とりあえず「428」=4月28日だったのね。