Sometimes Happy

縁のひとりごと

さんきゅーベリーもっち

水曜日に書いた「piaすばるデパート」に行ってきました。
9時半からだったので、9時半過ぎに学校へ到着したのですが、すでにたくさん人が来てました。

米、漬物、果物、野菜、花・・・いろんなお店がありました。
私が買ったのは、食パンとロールケーキ。



”さんきゅーベリーもっち”

生徒が開発した商品。
米粉を使ったもっちりした生地に、ブルーベリーが入ったクリーム。



生徒たちが明るく元気に働いている姿を見て、すごく感心しました。
生徒たちだけで本当にしっかりやってるんです。
そんなに安い商品を売ってるんじゃないんだけど、たくさんの人が買い物にやって来る訳が分かった気がしました。
明日も午前9時半から午後3時までやってますよ。