Sometimes Happy

縁のひとりごと

東京日帰り旅 3

(下から読んでね)
外に出ると少し肌寒くなっていたけれど、楽しい気分で渋谷までてくてく歩きました。
Tさんのお友達と渋谷でお別れして、3人は品川へ。
品川から横浜へ帰るMさんが改札まで送ってくれました(ありがとう。知ってる曲が聴けてよかったね。また今度ね)。

Tさんと私は終電1コ前ののぞみに乗ることが出来ました。
大人が新幹線に乗るんだから、そりゃーもうあなた、お弁当にビールでしょ(Tさん、ビールごちそうさま)。
これ基本



Tさん





ぱくぱく食べて、いろいろ話して、あっという間に京都へ帰ってきました。
大阪でライブがある時より帰ってくる時間が早いってどういうこと?と思いながら近鉄のホームでじーっと電車を待つ私でした。
新幹線の終電があと30分くらい遅くなったらいいのに(近鉄も遅い時間の本数少ないぞ!何分待たせるの!?ちっ)。

東京土産買えなくても、せっかく出たライブアルバムやフォトブックレットが買えなくても(←貧乏だから、行くだけで精一杯)ほんと行ってよかったです



お疲れさま