Sometimes Happy

縁のひとりごと

東京日帰り旅 2

(下から読んでね)
品川から電車に乗って、原宿へ。
小山卓治さんの25周年記念プレミアムライブ(Party!25th anniversary Live)で、渋谷BOXXへ行きました。

4時前くらいだったのかな。
原宿に着いたら、駅に人が溢れていて、全然動けなくて、外に出るまでにすごい時間がかかって焦りました。
何か原宿で大きなイベントでもあったのかなあ?
それともいつもあんなもの?
生まれて初めての経験でした。

地図は持っていたけど方向音痴なので、こっちでいいの???とMさんと不安になりながら歩いていたのですが、何とか渋谷BOXXにたどり着けました。
TさんとTさんのお友達(ほんとに美人だったわ)とも無事に合流できて一安心でした
なんであんなに人が多いの?うるさい!歩きにくいぞ!(←田舎者だからねぇ〜)。

25周年記念プレミアムライブ。
とてもいいライブでした。
小山さんも素敵だったし、ゲストのおじさんたちも何だかすごかったです。
素晴らしい

「最終電車」の時の女の子たちがかわいくて。
おじさんたちの間に座らされて、とっても不安な表情なんだけど、頼まれたから仕方なく横に揺れてるところが、ほんとにかわいらしくて可哀想で(大人しいコにあの時間は相当つらいよ〜)。

最後の小山さんの「楽しかったよ」という一言が嬉しかったです。
涙目うるるの小山さんを見て、帰りの時間が来てしまったので、これからアンコールやね〜と思いながらも私たちは外へと移動しました。
端の方を歩いていて暗闇でよく分からなかったから怖くて壁に触ったつもりだったんだけど、それは壁際に立っていた男性の身体でした
え〜〜〜と思ったけど、「すみません」も言えずライブハウスから出たのでありました。
大変失礼いたしました。