Sometimes Happy

縁のひとりごと

原宿午後4時

東京へ行く前に、品川で働いてるKさんに「ねぇ、どこでお茶したらいい?」とかメールで聞いたりしてたんです。
今日その彼女が「どうだった?」ってメールをくれたから、いろいろ書いて、ついでに「原宿駅がものすごい人だったよ」って返事をしたんですね。

そしたら「何時頃だった?私も4時頃原宿駅に行ったら・・・」という返事がきて「うそ」と思って。
だって私も4時頃いたんだから
彼女が改札をやっと入れた頃に送ったメールが4時7分だったらしいから、その時私はもう駅を出て渋谷BOXXへ向かって歩いてたと思うけど。。。

なんか不思議。
まさかあの時すぐ近くにいたなんて。
駅ではその頃「電車が止まっているわけではありません」とか「イベントがあるため混みあっています」などというアナウンスがあったらしいのですが、私は気持が焦っていたためか、全然記憶になくて
ほんとに何のイベントだったんだろう。
気になるなあ。

そうそう、Kさんから「品川駅近くで、タカ○シヒ○キがよく歩いてるよ」というミーハー情報をもらっていて、目を光らせていたのですが、残念ながらヒ○キには遭遇できませんでした