Sometimes Happy

縁のひとりごと

eyes "Osaka #3" おまけ

(下から読んでね)
今回歌われたのは、34曲(プラスおまけに1曲)。
すごいですよね、35曲なんて。
なので終わったのが10時をかるーく過ぎてしまうような時間だったのですが、そんなに長かった〜〜〜とは思いませんでした。
#1が一番長く感じたような。
あの時は首や背中が痛いよ〜〜〜って感じになって、すっごくしんどくて。
きっと体調のせいです。

それと3度目にしてやっと、何の妨げもない席を確保できたのもよかったかも。
前の方に座っても、悲しいことに小山さんが見えなくなってしまうことがあったから。
今回は最初から最後までばっちりでした

月曜日は仕事があるし、早く帰らないと〜(10時を過ぎると電車の乗り継ぎもスムーズにいかないし)と思って、何時に終わるんだろう?と少し心配していたのですが、予想してたより早く終わったので、ちゃっかり持っていったアルバムにサインをしてもらいました。
せっかく近くに寄っていたのに、顔もまともに見れないし、お礼も言わない(言えない)情けない私でした(←いい年してかなり問題あり)。

来月は名古屋であって、その後東京でアンコール。
いいなあ〜。
行けないけど、どんな曲が歌われるのか、興味津々です。

3月22日のデビュー25周年ライブは・・・行くつもりなんです。たぶんね。
東京。何年ぶりだろう。むふっ
何でも始まりの時間をいつものライブより早めてくださる?とのこと。
ってことは、関西から行く人が日帰りできる時間に終わってもらえるってこと?
泊まる気でいたけれど、もしそうなったら、おこずかいの少ない身にはありがたいです。
さて、どうなるんでしょう。