Sometimes Happy

縁のひとりごと

レンタルしましょか(^^)?

こんにちは。
私は今年もだらだらのんびりのお正月を過ごしております。
テレビを見たり、たまったビデオを見たり。

先月「FRAU」の1月号を買ったのですが、全然読んでなくて、昨日やっと手に取りました。
沢木耕太郎さんの新連載「南海街道」を読むために買ったのですが、他は読むとこないなーとぺらぺらしていたら、付録にDVDが付いてたのでさっき暇つぶしに見てみました。

4つの海外ドラマの1話だけが見られるのですが、最初の「Lの世界」っていうのが、R−15指定なんですよ。
こんなん初めて見ましたわ。
1月3日の昼間から見るものじゃありません
2月からレンタル開始らしいです。
確かにきれいなお姉ちゃんは出てたけどねえ。
うーん、私にはわからん。