Sometimes Happy

縁のひとりごと

まるでオッサン



実は風邪がまだ治らないんですよー。
熱もないし、悪化することもないけど、良くもならなくて。
薬も飲んでいるんですけどね。
そんなにしんどくはないのですが、鬱陶しいです

昨日は一歩も外に出なかったのですが、今日はお天気もいいし、お昼前に散歩に行ってきました。
食欲は普通にあるんですよ。
だから、食べて寝て・・・だけじゃヤバイでしょ?
いつも行く公園はちょっとした坂道を歩かなければならないのですが、風邪のためにいつも以上に息づかいが荒くなって、まるでオッサンのようになってしまいました
もちろん鼻声で、ただでさえ低い声が、一段と低くなってます。
いや〜〜〜ん。