Sometimes Happy

縁のひとりごと

再発売

小山卓治さんの初期のアルバムが再発売されました



左・「NG!」
右・「ひまわり」

今日、家に届きました〜。
昔の音源がデジタル・リマスタリングされて、ジャケットも新しくなりました。
「ひまわり」のジャケット、素敵です(この写真じゃ、わかりにくいですね)。
ボーナストラックもついて、2000円。
とってもお得になっております
明日、ゆっくり聴こうと思っています。

ちなみに、前はこんなジャケットでした



左・「NG!」
右・「ひまわり」

これ、ネットのお店で、結構高い値段で買ったんですよね。。。

えーっと、それじゃあ、ついでにレコードも



「NG!」とシングルの「FILM GIRL」(←これが今回の「NG!」に収録されてます)です。

これは私のものではありません。
お友達から、ずっと借りっぱなしになってるんですよ
これだけじゃなく、他にもいっぱい。
もう何年も。
あぁ〜〜〜ごめんね〜〜〜〜〜