Sometimes Happy

縁のひとりごと

新しいアルバムが楽しみ

昨日は、夕方までずっと横になってました。
眠ろうと思っても、ちっとも眠れないので、この間ライブの時に買った小山さんの「Songs In The Egg」を聴いたりしました。
「天国のドアノブ」だけじゃなく、「週末は嫌い」や「プロポーズ」でも、うっとくる・・・というか、胸がチクリと痛むというか。オホホ。
横になりながら、「あ〜ティッシュの箱はどこや〜〜〜」みたいな。
自分の部屋なら、いくら泣いてもいいし。
だけど、風邪で鼻がつまってるから、こういう時に泣くと結構苦しいんですよね
新しいアルバムが楽しみだなー。

本当は土曜日の出来事を書こうと思っていたのですが、長くなりそうなので今日はパス。
風邪は依然停滞中ですが、熱もないし、たいしたことはありません。
どうぞご心配なく。