Sometimes Happy

縁のひとりごと

月曜日の午後のこと 1

昨日は平日だというのに、お外でランチだったんです。
「創作料理とおすし 希味(のぞみ)」というお店に行ってきました。
ネットでおいしいなどと書いてあったので、行ってみることにしました。

食べたのは、1000円のお手軽ランチ。



湯豆腐、おすし盛り合わせ(10種類)、お吸い物、デザート(プリン)。



めちゃくちゃおいしい!ってこともないけど(と私は思った)、これだけのボリュームがあって、この値段というのはお得だなと思いました。
町屋を改装したような店で(最近こういうの多いですね)、中庭もきれいだし、とても気楽にお食事できるところでした。
コースを頼むと、ものすごいボリュームみたいですよ。

さて、ご一緒させていただいたお姉さまたちです


笑顔の素敵なNMさん&NSさん。
(ほんとに写真を載せちゃいましたよ〜〜。イヤや〜と思われたなら、すぐ削除しますから、ご連絡くださいね)

この3人で会うのは、去年の初めの○さんのお通夜の時以来だったのではないかと。
ごはんを食べるのは、すっごい久しぶりでした。
今回は楽しい気分で会えたのが何よりだったと思います。
また時間を作って、ゆっくりおしゃべりしましょうね。